TOPに戻る
 
下に行くほどnew。




名無しさんより
誰かが安価とってくれたのを拾いました。
コミックスの表紙みたいでカッコイイです



ボンボリアンさんに頼んで描いてもらいました。
俺の漫画で登場キャラこんなに出したのは新都社物語が初なんですけど、
やっぱキャラ多いほうがFA描いてもらった時も栄えますね。
これからはキャラ量産しよっと



くわん先生より
こういうネタ系のFAって思ったより嬉しいもんですねwナランチャw



スイマセンお名前分かりません;でも見たことある絵なので作者さんだと思います。
本スレの「↓描く」で華麗にゲットしました。
作者も無視してる設定だけど、これでも14歳www



高校の時の友達に写メでもらった。
コイツは絶対新都社で連載すべきなので
現在必死に説得中。

※追記:無事作者になりました


上で紹介した「坪井家」先生にまたもらった^^



b9君とオフ会した際に描いてもらいました。かわいいです



尊敬する焼肉先生にいただきました。超かっこいいです!何となくライブのポスターっぽいですね!



B9とまた遊んでそん時描いてもらった^^



仮面ライダーマイのinaca先生にFA返しでもらいました!イケメンっす。



ホワン先生にいただきました。なんか孫悟空のようでカッコイイですね。
連載中は扉絵どうするか悩んだものですが、こういうアイディアはいいですね。いかにも一枚絵っぽくていいです。



ronさんにいただきました。30秒という超スピードで描かれています。


オレも描きましたがこれで33秒です。他人のキャラを30秒で2人描いて着色は早すぎるwww



リューコ先生にいただきました。いいセンスですね〜。
なんかこのまま「新都社マンガ強化月間 8月31日〜9月30日」みたいな感じのポスター作れそうです。
二人が仲睦ましい感じで嬉しいです。


ソラにもらいました。可愛くて明るい感じでよいですね。



カロト先生にいただきました。この絵の迫力はスゴイですねビックリしたました。
月並みな言葉だけど、息遣いまで聞こえてきそう。



5話の扉絵で勝手に使わせていただいた(事後許可もらいましたw)Ko−U先生からのFAです。
青山を最終話で水着で登場させた甲斐がありました。おっぱいがこぼれ落ちそうな感じもいいです。



FAではありませんが、7月29日現在、なんとコミックニートの表紙に新都社物語が採用されてしまいました!!
これ発見した時はめちゃくちゃ嬉しかったです。画像編集だけで作ったそうですが、とてもいいセンスですね羨ましいです。


 
TOPに戻る
inserted by FC2 system